【B級グルメ】 とんかつ櫻屋
この日は水の森で仕事があり、その際にここの前を通ったので同僚たちにここのトンカツ屋がCP的に凄いと紹介しました。

そうしたら、夜にとんかつが妙に食べたくなり、連れがいないのもあって外食に出かけました。

残念ながらお目当てのゴールデンポークのジャンボは有りませんでしたので、
350円安い1650円の国産ジャンボロースとんかつにしました。クーポン利用で1600円です(嬉)

極上のゴールデンポークより50g小さいのですが、満足の300gです。

この極厚と脂、最高です♪
ゴールデンでなくても、あたかもサシが入ってるように柔らかくてジューシー。

朝から何も食べてなかったこともあって、ご飯やキャベツまできれいに完食。
さすがに食べすぎましたが、ソースをつけて食べる山盛りキャベツがまた美味しいです。
恵比寿といい魚しげといい、良いお店が近くにあって嬉しいです。