いや~
凄まじい強風ですね![]()
今日はネガさんの囲碁仲間た-さんがこちらに遊びに来るはずだったのですが 強風で電車が止まってしまい
来られなくなってしまいました![]()
せっかく囲碁会場を準備したのに残念です(・・・って寝室片しただけですが^^;)
さて春休みに入って お昼を外で食べる事が増えましたが
やっぱりお昼は麺類が食べたくなりますね
ポジさんと二人のお昼で行った大好き五右衛門の和風パスタ
からすみとエビのパスタ・・・だったかな![]()
フードコートのラーメン屋さんのベジラーメン(そんな名前ではなかったかな?)![]()
女性のフードコーディネーター数名でプロデュースしたというこのラーメン・・・肉類は一切入っておらずオクラやなめこ、大根おろしも入っていて なんと麺にもお野菜が練り込まれていて緑色![]()
味は塩ラーメンのようだけど 見た目からか茶そばを食べているようでした。
これはショッピングモールのイタリアンレストランのパスタ![]()
お皿が異常に大きかった![]()
鶏肉のペペロンチーノです。麺はカッペリーニ並みに細くて、鶏肉にはしっかり味がついていてナカナカ美味しかったです![]()
そしてうちでもいつもお昼は冷凍のパスタを食べている私。。。
相当パスタ好きだな~![]()


