ご覧頂きありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




まずは自己紹介させていただきます。

わたくし、アラサー女子のえりぴよと申します。


15歳の時にSLEを発症し、今もお薬飲みながら過ごしてます。



色々ありましてどん底の時に出会ったのが

Snow Man、乃木坂46、櫻坂46。

今わたしが生きる目的となっています。



お話戻りまして、SLEの症状は比較的軽いと思ってます。(実際のところは分かりませんが。笑)

これってどうなんだろう?こんな若くでも発症有り得るのかな?なんて思われてる方の参考に少しでもなればな、とか、

逆にわたしもまだまだ知らない事もあるかもしれない、同じSLEの方と情報共有できればな、という思いからブログを開設することにしました。



ブログというものは初めてで、不慣れではありますが、なんでもない日常を綴っていけたらなと思ってます。


よろしくお願いします(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”