あは✧*。(◍˃̵ᗜ˂̵◍)ॱ◌̥* ⋆
✧*ぽぽたん✧*
朝から
たまら~ん( >◡< )💓

むちむちな腕で
ばんざ~~~い( *ฅ˘ฅ*)
かわいい~チュー💓

ぽかんと開いたお口から
2本の牙口笛
かわいい~~チュー💓

そしてです
カレンダー🌼あと1週間
‧✩1月ɞ₎₎✩のままで

おこたん日記の
卓上カレンダーが
届いたのは
2月に入る直前でしたチュー


1月のぽぽたんチュー❤️
全然飾れてないやーんっ!
(ㆁᆺㆁ๑)‼︎ ぇっ…ガクリ -まじでつか…-


おせちとぽぽたん💓
わたしの
お気に入りの
1枚やないかーい(๑ ー̀εー́ ๑)ぷんすこ!ぷんぷん


めでたいお正月の
伊達巻き等の
素晴らしきかな🤗はい🎵
にゃんこ用の
おせちとぽぽたんチュー💓
何度もちゅう💓💋
したくなるくらい💓🤗
可愛い1ペ~ジが
飾らず終いだにゃんてえーんそんにゃ涙。はわわはわわ💧


そんにゃこたぁ~
わたしゃ出来まへーんえーん


せっかくなんだもん
後、1週間くらい
✧*1月✧*
にしとこうっと💓


この上目遣いチュー💓💓💓
にゃんこの上目遣いチュー
大好き💓💓💓

わたしの
萌萌センサ~
スタートボタン(スターターボタンでもよーし!)
自動的に
発動させてくれるのですラブ.。.:* ♬*゜

ぽぽたんチューちゅう❤️
あわい~~~
(❁´◡`❁)*✲゚*