$ぽむはん-ビオラ


ビオラの小さな花束を、ゴム板ではんこにしました。
大きさは45mm×55mmくらい。
これから持ち手も作ります~!

持ち手作りはめんどくさいと思っていたけど、だんだん好きになってきました。
無心にペーパー掛けて、すべすべになってくるところとか、
ニスを塗り重ねてツヤツヤになっていく様子とか、
なんだかニヤニヤしちゃいます・・・♪

とはいえ、時間がかかっちゃうことにかわりはなくて。
なんとか効率よく出来ないかなあと思案しているところです。






---今回使ったインクをご紹介。(楽天市場にリンクしています)---
 PCで見る画像ではそれぞれのモニターによって色の見え方が多少違います、あくまでも参考程度にどうぞ。

↓シャチハタスタンプ台(特注カラー/茶色)
なんでもとりあえず、これで押してしまう。気に入ってます。




blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると嬉しいです!