おはようございます🌞


最近寒暖の差がはげしいせいか
はたまた自分の忍耐力のなさのせいか

精神的な不調や身体的な
不調が続いております_ノ乙(、ン、)_


常にだるくて夜はどっと疲れがきて
起きていられないとか‥‥まあ普通か
精神的にモヤモヤしていて朝の通勤が
億劫になってしまったり手がパンパンに
浮腫んだままだったりショックなうさぎ


これも寒暖の差が激しすぎて
自律神経が悲鳴をあげてるのかなぁ‥‥無気力ピスケ


そんな中昨日はお友だちと
ディナーを食べてきましたカナヘイハート


台湾ラーメン美味しかった〜カナヘイきらきら
でも個人的には濃くて水が必須だった笑


今日は付き合って半年
何か美味しいデザートでも買って
いこうかなぁカナヘイうさぎ←自分が食べたいだけ


過食欲求は今のところ安定つながる花1



{3C0608C8-DE4D-48FC-93E6-C4368C63A4FB}