こんにちは〜





そう、昨日娘が初めて嘔吐しました。

ほーーーーんとにびっくりした!
救急車よばなあかんかな?と思った


昼寝終わって授乳しとったら咳しだして、

昼に食べたお米と野菜でてきてました。


いきなりのことにほんまにびっくり。

その後抱いていたら落ち着いていたので
そのままにしましたが、調べてみたら



たぶんお昼に卵をあげて
それの消化管アレルギーとかいうやつかな?

食物蛋白誘発胃腸炎っていうっぽいのですが…


卵黄あげて、3時間後くらいに嘔吐するっていう…



それか、食べ過ぎか…



毎回、離乳食食べ終わると

もっとほしいって泣いてくる食いしん坊なので

時々テキトーにもっとあげるときがあるんですが

それのせいかな…




私本当にてきとうすぎて、

娘もなんでも食べるし頑丈やし

今まで困ってないんですが

てきとーすぎる精神はよくないことが

わかりました。



まっそんなこんなで、


娘は7ヶ月になり、
オンマ、マンマ、アッパって言うようになり
1人で立とうと日々、
寝転がっている母と父のお腹や足に捕まり
がんばってます。笑


7ヶ月になった日に1人で手を離して5秒くらい
サーフィンするような感じで立って
びっくりこきました。



いっそいでカメラ開いた。笑


そっから毎日手を離しては立ってみて、
お尻からこけたり、数秒立てたり。

私がトイレに行くとすぐにハイハイで
トイレまで来てニコッとしたり。



あ〜こんな愛しい日々は一瞬で
過ぎていくのだろうなと毎日思っております…



あ!!そしてワクチンの2回目が
今月末にあるので、韓国での隔離なくなるし
来月日本に帰る予定です〜!!!やっふーーい!


日本のコロナもちょっと落ち着いてきたし!!




新しい総理になったし、日本も隔離なしに
なるといいな〜!!!!!


では、あんにょーん。