★Miss DIOR 展覧会 | SELFPAPALAZZI ♥麻布ライフ

SELFPAPALAZZI ♥麻布ライフ

♥セルフパパラッチ♥ソーシャルバタフライの麻布Days♥

 

 

鳥居坂の途中にある六本木ミュージアムで開催中の

 

Miss DIOR展覧会乙女のトキメキ


自宅から近いのでお散歩がてら行ってきました気づき

 

 

 

 

 

 

 

ジャニス・ジョプリンの激しい歌声シリーズのCMで


ナタリーポートマンが着用していたガーリーで可憐なドレスも展示されています飛び出すハート

 


 気の遠くなるような細かい手仕事の刺繍飛び出すハート



 

 

 

ラフ シモンズや、マリア グラツィア キウリなど

 

DIORの近年を代表するクリエイティブ ディレクターの

 

オートクチュールコレクションの展示乙女のトキメキ

 

(個人的には、賛否両論だった奇天烈と言われたジョン・ガリアーノの時代が好きでした)

 

 

 

 

 

繊細なシルクフラワー刺繍で纏われたドレスゆめみる宝石

 

 

 

 


 どれもクラシカルでエレガントな可愛さが溢れるドレス飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

かなり至近距離で観られます飛び出すハート

 

 


 

 

 

 

オートクチュールボウの付いた

 

オーガンジーリボンの限定BOXのMissDIOR乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 


パリで発表された「ミス ディオール ライン」のお洋服が世界初公開らしいです気づき

 

 

こちらが貴重なアーカイブ作品飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50年以上前のコレクション飛び出すハート

 

 

お靴はおそらく現在のものハイヒール



それがまた良い飛び出すハート



 

 


ピンクの壁面にはmiss diorの歴史が埋め込まれています香水

 

 

 

 

 

 

実際のアートギャラリーに展示されていた作品ゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

 

 スカーフやポスターにすれば良いのに乙女のトキメキ

 

 

 

 

DIORのDIORによるリアルオマージュアートってことかなゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 DIORフレグランスだけでなく


コスメも購入出来ます口紅アイシャドウブラシ


 

 

 

 映えスポットとして写真のために皆さん並んでいらっしゃいました気づき


 

 

 

 

 

会場併設のミス ディオール カフェコーヒー

 

 

ピエールエルメとコラボしたマカロンをお目当てに


数人並んでいましたピンクマカロンマカロン

 

 

お庭で買えるカフェも気づき

 

 

 

 

 暑さに行くのを躊躇いましたが


とても楽しめました飛び出すハート


XOXO恋の矢