★麻布台ヒルズでランチとお散歩 | SELFPAPALAZZI ♥麻布ライフ

SELFPAPALAZZI ♥麻布ライフ

♥セルフパパラッチ♥ソーシャルバタフライの麻布Days♥

 

 
 
オープン当初に比べて
 
少しだけ賑わいも落ち着いてきた麻布台ヒルズキラキラ
 
HERMESもDIORも並ばずに入店出来ます飛び出すハート
 
 
 
 

 
 
暑いのに外で休む人達がたくさんいてびっくり気づき
 
私は日差しが苦手ですアセアセ
 
肌が痛くなるのよタラー
 
 
 

 
 
 
ジャヌ東京でお茶をして
 
 
パティスリーを少し除いてチョコカップケーキ
 
 
 
 
 
レセプションの端正な盆栽飛び出すハート
 
 
 
 

 
 
 
 
ジャヌのスタッフはかなり若い方が多く、皆、初々しい飛び出すハート
 
 
 
 

 
 
 
 
絶賛ダイエット中の私は
 
目標体重をクリアしたらご褒美にしようダッシュ
 
 
だから 見るだけ w
 
 
 

 
 
 
 
だって歩いて帰ってもカロリー消費にはならない距離なのよ・・・
 
私の鈍足で10分くらいよ走る人走る人走る人
 
 
 
 

 
 
 
 
パティスリーは買わずに
 
地下のマーケットで「鳥しき」の焼き鳥を
 
買って帰りました気づき
 
タンパク質は摂らないとね照れ
 
 
可愛いマカロンの誘惑にも負ケズピンクマカロンマカロン
 
(サンプル品だったわ)
 
 
 
 

 
 
 
それにしても、通りを一本隔てて
 
麻布台と飯倉のコントラストが際立ちます驚き
 
令和と昭和が真っ二つ気づき
 
ついこの前までは一体化していたエリアなのに
 
なんだかとても不思議な景色です凝視
 
 
 
 
 
 
だって向かい側はロシア大使館と
 
キャンティだぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
XOXO恋の矢
 
 
 
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 六本木・麻布・広尾情報へ
にほんブログ村