★生搾りナッツバターのお店がOPEN | SELFPAPALAZZI ♥麻布ライフ

SELFPAPALAZZI ♥麻布ライフ

♥セルフパパラッチ♥ソーシャルバタフライの麻布Days♥

 

 

網代公園のすぐ側にあったタルト屋さん「アラカンパーニュ」の跡地に

 

生搾りナッツバター専門店がOPENしていました乙女のトキメキ

 

 

 

 
 
 
 
 
ナショナル麻布にあるような
 
生搾りピーナッツバターだけではなく
 
アーモンド、ピスタチオ、クルミ etc.....
 
 
きなこ等のトッピングも出来るとの事飛び出すハート
 
オリジナルナッツバターがオーダー出来ます飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
お砂糖が入っていないので
 
お料理にもOKアップ
 
 
 
 
 
 
 
まだ10/28にOPENしたばかりで
 
お祝いのお花がいっぱい乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
キュートなお店のおねえさんが二人
 
いらっしゃいましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
色々とオススメを聞きながら
 
試食をさせて頂きましたナイフとフォーク
 
 
 
 

 

 

イチオシは、ピスタチオバターとの事で、

 

私も一番気になった、それを試食気づき

 

 

 

 
 
 
本当に素材そのままの味で
 
オトナのナッツバターでした18禁
 
 
 
 
 
 
プレゼントにも良いかもプレゼント
 
是非、行ってみてね飛び出すハート
 
XOXO恋の矢
 
 
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 六本木・麻布・広尾情報へ
にほんブログ村