★小麦の禁断症状 カレーパン | SELFPAPALAZZI ♥麻布ライフ

SELFPAPALAZZI ♥麻布ライフ

♥セルフパパラッチ♥ソーシャルバタフライの麻布Days♥

 
 

 
 
 
成城石井からの お買物途中
 
わちゃわちゃした光景に遭遇飛び出すハート
 
ラファエルさんプロデュースのお店
 
「小麦の禁断症状」イエローハーツ
 
 
 開店してから暫く経ちますが
 
いつも素通りして
 
未だに食べた事が無かったカレーパン笑い
 
 
 

 
 
 
 
ラファエルさんご本人と
 
 
マスコットガール達がイベントをしていたようです乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
只今、ガチダイエット&グルテンフリーを目指している私・・・アセアセ
 
 
行き当たりの流れで買ってみることに飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
取り敢えず一番ベーシックなカレーパンを購入飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
ショーケースは
 
 ホントにカレーパンだけですにっこり
 
 
 
 
 
 
 
セレクトした 定番メニューの味は
 
多分、誰もがOKな感じのプレーンなカレーパンイエローハート
 
 
 

 
 
夕食前に齧ってしまった私は
 
お腹いっぱいになってしまいました気づき
 
揚げたカレーパンだけじゃなく
 
焼きカレーパンみたいな
 
ローカロリーなメニューもあれば良いかも・・・と
 
万年胃もたれの私はちょっと思ったのでした笑い笑い笑い
 
前日、エステサロンで痩身施術して貰ったばかりなのに笑アセアセ
 
 
 
XOXO恋の矢
 
 
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 六本木・麻布・広尾情報へ
にほんブログ村