★上海蟹と北京ダックが食べたくて | SELFPAPALAZZI ♥麻布ライフ

SELFPAPALAZZI ♥麻布ライフ

♥セルフパパラッチ♥ソーシャルバタフライの麻布Days♥

 

 

 

 旬の上海蟹を頂きに紫玉蘭へ割り箸

 

  中国飯店のカジュアルverです飛び出すハート

 

 

 

いつも富麗華に行くのですが

 

紫玉蘭も良かったですよ💜

 

 

 

ほぐしてもらった雌の上海蟹飛び出すハート
 
 
 
 
 
そして
 
この日の北京ダック、かなり美味しかったラブ飛び出すハート
 
 

 
 
その時によって、ダックの味や香りが違うこともあるのですが
 
今回はとても美味しかったです❤
 
 
 
 
アラカルトで色々飛び出すハート
 
 
 
 
前菜は普通笑
 
 
 
 
タピオカミルクイエローハーツ
 
 
 
 
私はジャスミンティーコーヒー
 
 
 
 
店内はかなりカジュアルですが
 
とても美味しくて満足しました飛び出すハート
 
 
 

XOXO恋の矢

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 六本木・麻布・広尾情報へ
にほんブログ村