★インディバで施術して貰いました | SELFPAPALAZZI ♥麻布ライフ

SELFPAPALAZZI ♥麻布ライフ

♥セルフパパラッチ♥ソーシャルバタフライの麻布Days♥

 

 
 
全身ゴリゴリだったので
 
 
オールハンドでオイルマッサージが希望だったのですが
 
 
私の浮腫んだbodyを見てインディバを勧められましたガーン
 
 
 
 
 
 
ローズヒップティーは、
 
今の季節、美味しく感じますコーヒー
 
 
 
 
 
コロナ太りは
 
ジム通いを決めた私の決意を挫いた、三月から加速しましたハッ
 
 
やる気満々だったのに笑い泣きガーン
 
 
入会手続きに行った翌週からジムがcloseあせる
 
 
それからまさかのステイホームが二ヶ月とは
 
 
10万円は、この際身体に使うしかないのかな札束汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
xoxo恋の矢