★お塩の専門店「塩屋」 | SELFPAPALAZZI ♥麻布ライフ

SELFPAPALAZZI ♥麻布ライフ

♥セルフパパラッチ♥ソーシャルバタフライの麻布Days♥

 

 

 

★塩の専門店 塩屋まーすやー麻布十番店

 

私が一番好きなフランスのゲランドのソルト宝石白

 

Amazonでもどこでも扱っているので

 

わざわざここでこれを買う意味はありませんが・・・

 

でも本当に美味しい・・・

 

 
 
 
ゲランドトリュフソルトキラキラ
 
つい、ゲランドに目が行ってしまいます付けまつげ
 
 
 
 
 
 
スチーム野菜にこれとオリーブオイルだけでかなり美味しい・・・にんじん
 
お豆腐にもおススメキラキラ
 
(素材の味を楽しむ為で手抜きではないパー
 
ポワンタージュのデリが美味しくて、以来ゲランド愛好者になりましたナイフとフォーク
 
「どこのお塩ですかっ!」と思わず聞いた程・・・
 
 
 
 
 
しつこいけど白トリュフソルトキラキラ
 
 
 
 
 
 
とにかく色んなお塩があるのでアイデア次第でそれっぽい感じになりますキラキラ
 
 
 
 
 
 
岩塩や世界のソルトも色々・・・
 
 
 
 
 
 
本来ここは雪塩がおススメなの宝石白
 
パウダー状でちょっと苦みと甘みが混ざった感じ宝石白
 
 
 
 
 
 
「おにぎりの塩」というのもありますおにぎり
 
 
 
 
 
 
そして「ゆで卵の塩」タマゴ
 
 
 
 
 
 
向かい側には「カエル」の十番稲荷です神社
 
やっぱり怖いガーン
 
 
 
IMG_20170506_161032630.jpg
 
 
XOXO恋の矢