★Happy Valentine! | SELFPAPALAZZI ♥麻布ライフ

SELFPAPALAZZI ♥麻布ライフ

♥セルフパパラッチ♥ソーシャルバタフライの麻布Days♥

IMG_20170214_042847_061.jpg
 
 
長年愛用のティエリーミュグレー エンジェル香水
 
日本での取扱いはないけど 今は簡単にネットで購入できるので便利です宝石白
 
以前はサンフランシスコのデパートで詰替えしてもらったり
 
面倒な時代だったな・・・
 
家で簡単に海外のデパートでお買物できちゃいますからね
 
お買物しに海外っていう時代じゃないんだね口紅
 
私の思考はやはりそこらへんで止まっている節があります・・・
 
プリティウーマン世代だから仕方ないのかな( ´艸`)
 
これはトップノートは強めだけど
 
ミドルからラストが良さを発揮します乙女のトキメキ
 
なので前の日にボトムスの裾などに軽くシュッとしておくと
 
ほんのり香って良いかもしれません付けまつげ
 
最近はもっと軽めのを使うので出番がなかったエンジェルキラキラ
 
ステラマッカートニーがほとんどおすましペガサス
 
昨夜ルームフレグランス代わりに使用してみました星空
 
ラウンジミュージックでアシッドジャズでリラックスぐぅぐぅ
 
アロマオイルなどで寒暖差のストレスを軽減・・・
 
あの手この手で乗り切る二月雪の結晶
 
Happy Valentine恋の矢XOXO