★日曜日の夕方、麻布十番で火災発生・・・か | SELFPAPALAZZI ♥麻布ライフ

SELFPAPALAZZI ♥麻布ライフ

♥セルフパパラッチ♥ソーシャルバタフライの麻布Days♥

1462708617087.jpg

 

 

夕方6時過ぎ頃

 

大きなサイレンと十数台の消防車消防車消防車消防車

 

現場は麻布十番ピーコックの前のビル

 

パティオの前はザワザワと人だかりで騒然としていましたランニング

 

偶然通りかかったので詳しいことはわかりませんが

 

火災現場(たぶん)のビルの裏側の建物からホースを入れていました消防車

 

あんなに消防車が出動しているなんて

 

かなり大掛かりな雰囲気でしたが大事に至らないで済んだ模様(たぶん)

 

 

梯で救出されているのか何が起きているのか不明・・・

 

 

 

C360_2016-05-08-21-28-33-283.jpg

 

 

密集している建物はこういう時に不安ですね(+_+)

 

2時間後通りかかったら

 

消防車も何事もなかったように戻っていました星空

 

 

「あわbar」の前にべたーっと寝そべっていたボーダーコリーボーダーコリー

 

退屈そうだったので少しちょっかい出してみましたラブラブ

 

おとなしくていい子でしたキラキラ

 

可愛いなぁ・・・

 

 

C360_2016-05-08-22-03-11-593.jpg

 

 

See U later恋の矢