★麻布十番にOPENした原前監督の・・・お店 | SELFPAPALAZZI ♥麻布ライフ

SELFPAPALAZZI ♥麻布ライフ

♥セルフパパラッチ♥ソーシャルバタフライの麻布Days♥

15-12-18-10-53-04-209_deco.jpg



先週OPENしたこちらのお店「嘉 Yoshi」

原辰則前監督の息子さんがオーナーだそうです

お花の贈り主の名前がやたらと目立ちます

例えばアッキー

秋元先生・・・とか


15-12-18-10-54-21-230_deco.jpg



AKB48メンバー・・・とか


15-12-18-10-54-02-026_deco.jpg



そしてこの方とか・・・


15-12-18-10-54-43-373_deco.jpg



巨人の現役選手や元巨人軍・・・とか


15-12-18-10-52-30-321_deco.jpg


とにかく胡蝶蘭がうわーっと並んでいて

色んな企業のオーナーの名前も多く

まるでバブルの銀座の様でした

5714710.png


青山のウラクにいた方がシェフとしていらっしゃるそう・・・

ウラク、まさかの閉館だもんね

かかりつけクリニックにあった文春に怪しさ満載で載っていました

何故お顔が黒く隠されているのかしら

悪いことしている人に見えちゃって気の毒

568251282.png

巨人ファン&AKBファンは

このお店に来れば会るかもね


港区麻布十番3-7-4

03-6809-3190

このエリア坪単価がかなり高いので賃貸料聞くと驚きます

前のお店も短期間でCLOSEしちゃいました(+_+)

本当に目まぐるしい程に変わります(@_@)

違うお店になっちゃう前に行ってみよーっと

See U