★数分のセルフケアでも効果はあります | SELFPAPALAZZI ♥麻布ライフ

SELFPAPALAZZI ♥麻布ライフ

♥セルフパパラッチ♥ソーシャルバタフライの麻布Days♥

2015-08-18-01-14-57_deco.jpg


カッサプレート、マストアイテムなんです

耳の上、耳の下

リンパを刺激すると唾液が出てきます

そしてフェイスライン、コメカミ、頭皮・・・

本当にいつもこっているのですが

カッサマッサージは効果を感じます

何しろ薄くて邪魔にならない

そして安い

わたしはローズクウォーツや水牛などのプチプラを愛用

失くしてもがっかりしません



2015-08-18-01-19-04_deco.jpg


ReFaは重いので持ち運びはちょっと・・・ですが

これはこれで毎日数分

(初期Verですが)

テレビを観ながらころころ

とにかく顔が浮腫んでいるなーと思ったら

カッサでリンパを流して

慌てて対処します

細部まで行き届くのはカッサなんですよね

ポーチに入れておくとちょっとした合間も

無駄にしないでカッサ―ジ出来ます

夏のお疲れ顔を秋に持ち込まないように

地味ながら流しています