6月の健康診断で 胸部レントゲン、胃部バリウム検査をしました


今月終わりに 乳がん検診があるので マンモグラフィを受けようと思っています


12月は 術後1年となるので レントゲン、造影CTがあります


去年の入院前にも レントゲンやらCTなども しており  頻度が わたし的に気になり  調べてみると 問題ないと  ありました



乳がん検診(マンモグラフィ)をキャンセルすれば 気になる部分のリスクは減るのかな と 一瞬思ったのですが   私の祖母が乳がんだったこともあり   そうすると もし もの場合  見過ごすことになり 絶対 後悔する  と  思ったので  受けることにしました



ですが  少ーしだけ 心配は心配です



病気になるまでは 健康診断も 受けたり 受けなかったり 受ける項目も 省いたりしたものもありましたが  今年は 殆どの項目を受けました


どの検査も 大事だから


何もなければ 安心出来るし   早期発見 早期治療に繋がるから


と 自分に言い聞かせてますニコニコ


 





 今まで4袋を買っていましたが、今回は12袋 買い   ピザ生地風に焼いて 具を乗せて グリルで焼いてみました。夫に高評価もらいました


無塩で骨無しなので まるっと 食べられます

お醤油無しでも 十分美味しいです

クーポン利用で お買い得びっくりマーク

リピートしました