3泊4日で行ってきました🗼


やっとこさ 連休で有給がとれた 次女 早くから今回の予定を立てました


ちょっと前に 娘が体調で気になることがあり 検査した結果、異状はなく 原因も そんなことかいびっくりマーク爆笑爆笑  という様なことで 1週間の服薬で 終わり 体調も回復し    一安心ウインク


お互いスッキリした気持ちで 出かけられますグッド!


娘は新大阪、私は京都から

 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前内で合流



私は既に 特急電車に約2時間20分 揺られて 京都までやって来ましたあせる



今日は横浜で1泊

新横浜で下車してサクッとお蕎麦を食べた後 初めての赤レンガ倉庫付近を チェックインの時間まで ウロウロしてました



夕飯に影響するから 甘いもんはやめようと 言ってましたが まだ 3時過ぎだし 大丈夫でしょ(何が大丈夫か知らないけど)と なりましたてへぺろ




馬油のシャンプーを夫に、ヘアオイルはわたし用に購入


夕食はルームサービス付きのプランで

広いお部屋に グレードアップ してもらえました


エビチリの大きいこと
一口目から プリップリの エビ🦐
食べごたえ ありました
全体的に うす味で  大満足

デザートの杏仁豆腐も 滑らかで美味しかったよだれ


食後 はぶらっと 中華街を散策

平日なので 人も少なく、夜は少し涼しいくらい  気持ちよかったですウインク



夫から 「楽しんでるかい」の電話が、あり 「昼から 姉貴が来て (近くに住んでいるので 時々 お菓子をたくさん持っておしゃべりに来ます) 5時過ぎに帰ったと思ったら   ご飯食べに行こうと言われ 車で迎えに来てくれて 王将に来てる生ビール」って 写メ付きのラインが来ました。


ある意味 同じ中華だねニヤリ


義姉夫婦は お酒は飲めないので ご飯に連れてってくれる時は いつも お義兄さんの送迎とお支払い付きてす



1食 助かったね



お義姉さん家のお土産 何にしよう・・・