久しぶりの投稿です。


GW後半 次女が帰省しました🚃


子供たちにはいつも 色々 食べさせたくなります愛


4日、イオンにお買い物

思ったほど人は多くなくて ゆっくり見て回れました。


5日、自宅から車で30分ほどの 山の上にあるおそば屋さんに 初めて行きました。1時間待ちでした笑い泣き

そばはコシがあり  抹茶塩がオススメの天ぷらは サクサクで  美味しかった。


6日、ドライブがてら いつもと違う駅まで 帰る娘を送って行きました。

途中 シフォンケーキを購入

娘には ズコットチーズケーキのワンカットを

ここのシフォンケーキは 柔らかくて フワッフワッなので 良いのか悪いのか  食べた感がないので いくらでも 食べられますガーン        →私と夫の感想


しかし コロナ太りで 少し 丸っこくなった娘を もっと 丸っこくさせよう
とするのは 気が引けたが、


実家に帰ったら 体重が増えるのは覚悟の上     だそうですニヤニヤ



この数日  ゆるゆるな食生活を送ってしまったので、今日から また  引き締めなければびっくりマーク



 




人の手には敵わないけど これでふくらはぎをマッサージしたあとは 結構スッキリします

 

生のものを触る時はこのトング、出来上がったものを 触る時は 菜箸で  と 使い分けています

 

具材が引っ付かないので 餃子や パンケーキなどを焼く時に 使っています