今日は 手術後 初めての尿細胞診と膀胱鏡検査でした


研修医と共に 現れた先生に 軽く挨拶をして 検査へ


先生) ○○さん 合格ですびっくりマーク


私) 良かったぁ〜笑い泣き


その後 写真を見せてもらい 


先生) 取った跡が少し 色が変わっていますが、再発所見ではない ので 問題ありません

周りも ご覧の通り 綺麗ですよ


私) ありがとうございます笑い泣き


先生) ではまた 3ヶ月後に会いましょう


私) はいビックリマーク よろしくお願いします

      尿検査の方はどうでしたか?


先生) あっ!? そうでした    異常なしじゃなかったかな・・

※検査結果を見ながら 再確認

やはり 数値は 正常で異常はないですね

安心して 大丈夫ですよ


お礼を言って 

診察室の 外で待っていた 夫に報告すると 「良かったな」の一言だけでした。

でも 顔は ニコニコしていたので 安心して くれたのかな と思いました🤗



尿細胞診て クラス○とか言われるのかと思ったんですが「異常なし」だけ言われたのではてなマークはてなマークはてなマークでしたが 

異常なし と 言うことなので 良し としようチョキ




そんな日の帰りは 財布の紐が

緩くなります口笛




読んでいただき ありがとうございます飛び出すハート