先日 ホテルにお泊りした時に  次女が 「これ めっちゃ良いよ飛び出すハート」とヘッドマッサージャーを持って来ていたので 頭、首、肩、背中 とお試しにやってみました。

背中は 届かないので 交代でパー

ふくらはぎも気持良かったし、わりとスッキリ照れ

人の手には敵わないけど  好きな時に自分で出来るのがグッド!


私) いいねこれ 欲しいなぁ〜口笛



帰りの新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前の中で 次女が ポチッてくれて 次の日届きました。


次女) 私のより 高いからね


私) そうなの? ありがとう

大事に使うから


これは お風呂でシャンプー時にも使えますシャンプー

 
              ヘッドスパ


早速モミモミしてます。

やはり ふくらはぎが 気持いいわー飛び出すハート