最近 病気以外の投稿が 多いですが、3月の検査まで そんな感じですニヤニヤ



23日は夫の誕生日お祝い


週末から それぞれ予定があるので

早めにお祝いということで、先日 ランチに行きましたステーキ


                夫はうな重御膳
お刺身のサーモンを 鍋に入れてました



私は天ぷら御膳


帰ってからのデザートカップケーキコーヒー


夜は 少しだけ すき焼きが食べたいと言ったので 帰りに お買い物してきました


すき焼きかぁ〜ガーンガーンガーンと思ったけど


 最近 私のお付き合いで 野菜マシマシメニューばかりだったので たまには  と牛肉奮発しましたニヤニヤ

お肉が少しで 貧相だったので 写真はやめておきます


〆のうどん なしにしたよチョキ



また お野菜マシマシメニューに戻ります爆笑

余談ですが 
ブロッコリーの好きな固さが私達は違います。
夫は柔らかめ、お箸で持つと崩れる寸前くらい、
私は  ちょっとゴリッとするくらいの硬さ、
が好きです。
夫には あまり茹でると 栄養がなくなるよ と言うと 

夫) そんなことはない    大丈夫びっくりマーク
 
はいはい わかりました 
その通りですムキー

と     心の声

結局は 私の好きな茹で加減にしますけどえー


話しは変わりますが、新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前の切符を 簡易書留 で次女に送り、郵便追跡で調べると 不在のため持ち帰り となっていたので 再配達の手続きをするために  不在票の確認をするように言いました。
すると「入ってない」と滝汗
次女「郵便局に電話するむかっ
夜だったので 次の日確認して 昼休憩の時に電話が かかってくる予定
どこのマンションに入れたん?

間に合うか不安ネガティブ

Uber でも 誤配達があったそう
夜中の1時頃 チャイムが何度か鳴らされ  しばらく無視してたら またチャイム鳴らされ「誰や こんな夜中にむかっ」と のぞき穴から見ると メットに 紙袋を持った人が立っていて  そのうち 電話をかけだして「Uberでーす 部屋番号の前にいますー」

※部屋番号は同じだけど マンション間違いなので  電話はかかってきません

そう言いながら またチャイムむかっ

いつまでも居られても困るし「頼んでませんパンチ! 」とインターホンをガチャ切りしたわ
言ってました。

次女) 女の人でカタコトだったわ

その後 もう一度 同じことが真顔

読んでいただき ありがとうございます❤