昨夜は兄にフグを食べに連れて行ってもらいました。


最初の二品だけは撮りましたが
あとは おしゃべりと食べることに夢中で忘れてしまいました。

鍋、唐揚げ、塩焼き、白子焼き、雑炊 

夫は なまものは苦手なので てっさを鍋にしゃぶしゃぶして食べてました。

             ごちそうさまでしたよだれ

お店を出て 歩いていると 中華料理店 の看板があり 兄と夫が 〆のラーメンと餃子 食べたいね と言い出して、思わず また餃子かいびっくりマーク と
でも、さすがに私はもう無理だから と言ったのに 連れて行かれた。

食べたいラーメンがなかったらしく、餃子2人前と生ビール 私は水だけグッド!


             話しは変わりますが

何日か前に初めてTファールで焼いた                           餃子🥟

        フライパンの中で 滑ってた合格


     もう少し焼いても良かったかな

            でも   皮 パリパリ指差し

やっと まともな餃子が食べられました


しかし     しばらく餃子はいいかな不安