今月予定していたライブカラオケ諦めたはずだったのに、

術後1ヶ月経ったくらいから 体調も ぐんと良くなり、

ほんとに諦めるんか? と自問!

行けるなら 行けば?と自答! 


夫も 友人と 北海道にスキー旅行に行くからなのか

「体調も良いなら ライブ行っちゃえ 行っちゃえ」といやに 背中を押してくる

その気になった私は「じゃあ 行くわ」 



次女に連絡



次女) いゃ〰助かるびっくりマーク 1人で行っても・・・だし チケット1枚リセールせずに済んだわ口笛



ホテルも 1人でも2人でも 同料金で、 連休中ということもあり、高いけど 会場が近いので便利は良いんです


2時間ほど  おそらくずっと立ちっぱなし、ぎり大丈夫だと思う、けど 気になると🚽に行きたくなるのが ちょっと不安ニヒヒ


アリーナ席なので 凄く楽しみラブラブ


持って行く用のバッグが作りたくなり生地購入してしまった👜


完成したら 見てやってくださいƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ



2回目の 餃子 

やはり 皮が引っ付いてしまい 夫が フライ返しでガシガシしてましたニヒヒ

「このフライパン あかんわムキー

と 言うことで  

🎶取っ手の取れなーい Tファールむらさき音符ブルー音符

買い直しました🍳

    

               ※ちょっと重かった 


ビタクラフト

しまいっぱなしにならないように 時々 使わないとニヤリ

並べる時に ペタッと引っ付く感触があり 不安になってたようですガーン



 サラダやおでん、サンドイッチ用にと大活躍中

ダウンダウンダウンダウンダウン

お肉など手で触らずにすむので 便利です

ダウンダウンダウンダウンダウン