始まりは2023年10月23日の突然の血尿からでしたガーンガーン


私)血尿だーー叫び叫び!


夫)ワイン飲んでたもんな🍷ニヤリ


私)パンチ!むかっ爆弾ドンッ


の後、どこの病院に行くか決めなくてはならず、大きな病院に行くには紹介状がないとな・・

とりあえず徒歩圏内の地元の病院に行くことになリました。

この病院で 子供3人産みましたにっこりニコニコほんわか

今は皆over30ですパー   


10月25日 地元の病院初診

問診、エコー、CT検査、尿検査 などしましたが、その時はわからず 2週間後(11月8日)に来るように言われました。

薬なし💊

初めての血尿から 薄くはなったものの ずっと普通の色ではありませんでした悲しい


トイレに行くたび ため息ばかり出ていましたネガティブ


元々 頻尿ではありましたが、加齢のせい だと思っていたため あまり気にはしませんでした・・・が 今思えば 夜寝る前にトイレに行き 布団に入った途端 また トイレに行きたい感覚が2〜3回 やっと眠りにつき 1時間半ほどで またトイレ、2〜3回繰り返した後 朝になる というような日々でした。

たまに 1度も起きずに朝まで 眠れることもあったので 安心材料としていたかもしれません(-_-;)