退院ダッシュ 


朝 先生の回診


主治医) 今日 予定通り退院できますよ


私) お世話になりました。ありがとうございました。


服に着替えて、荷物をまとめ 精算待ち。


精算用紙をもらって、一旦下の外来でお会計して、また病棟に戻り、用紙を見せて 払いましたよ の確認をしてもらってから、リストバンドを切って 帰ることが出来ます。

看護師長さんに挨拶をして 病棟を出ました。


雪も気になり、さっと帰るつもりでしたが、思ったほど⛄降ってなかったので、道の駅で野菜をたくさん買い、奮発して🍓も買ってしまった飛び出すハート 


お米を精米してくれる一角があったので 2キロのお米を七分づきにしてもらい、雑穀ブレンドも購入。

※体に良いのはわかるけど、私の病気に良いのかははてなマークはてなマークはてなマーク爆笑


自宅近くのスーパーで 体に優しいお弁当を買って帰り、昼食お弁当

お浸しを食べたら、すごく塩辛かった驚き


病院の食事は薄味でしたが、かつを節や昆布などで上手く味付けされていたのか 十分満足してました。

勉強します(^^)/


雪も あれっ!? と思うほど降ってなくて 拍子抜けしてしまいました。

これなら泊まらなくても良かったかも口笛

まっ たまにはいいかウインク


帰ったら早速 夜ご飯の準備だぁ滝汗

クリームシチューよだれ

賞味期限が今日までの卵で 卵焼きも!!

この日はご飯抜きスプーンフォーク





退院後ダッシュ


頻尿は変わりなく 夜中も2〜3回は起きます。でも結構眠れてますふとん1ふとん3

これって 治るんかな・・・


退院して3日目くらいから 尿の色が普通になってきたような 

トイレに行くたびに 慎重に確認してしまいますニヒヒ

排尿の違和感と最後の方のツンとした感じも泡もあと少し 日に日に軽減していく実感ウインク



今年2月 次女と行く予定だった ライブ、私はキャンセルえーん

でも 今の体調なら 行けるんだけどな・・・

ちょっと遠いからな・・・

インフルワクチン打てなかったから

無理しないほうがいいな・・・



行きたかったな・・・泣き笑い


いじいじ・・・もやもやもやもや