点滴の電源を抜いて 歩く練習です。

ベッドから起きあがり おしりをついて立ち上がる時 ちょっと怖いな とガーン

問題なく歩けたので 弾性ストッキングとお別れしましたチョキ

ただ 点滴の管や尿道カテーテル、袋をお供に歩くことになるので ガニ股で歩く姿を見て 看護師さんが 院内着(浴衣式)が長いので引きずって足さばき悪く 歩きにくそうですね と 一回り小さいものに変えてくれました。グッド!


半分自由の身になれば 歩くのみです。

病院の廊下を端から端までテクテクあしあし


オシッコが出そうな時は 管を通る瞬間に「イタタタ! 何だこれは痛いぞ!」と 思うことが 3回ほどあり 体を動かしたり、水を飲んだりすると 通り過ぎて行きました。


尿の泡が 管に見えたので 先生に言うと 


執) 色も問題ないし、それは心配しなくて大丈夫ですよ! 


この時マスク越しのイケメン先生の、初めて見る笑顔だった気がして ちょっと安心ラブ


点滴が その日の夜に取れましたスター