しばらくして 夫が部屋に戻って来ました 

手術の説明と、今後の治療内容は検査結果が出てから決めると 言われたようでした。


皆さん 手術直後抗がん剤を注入される方が多いようですが、私はそれがなかったので、先生に後で聞いたら


執) 大きさはありましたが、単発で茎もはっきりしていて 深さもなかったので していません


とやんわり


それでもしてほしかったな・・・

摘出した腫瘍も見ることはなかったようで、実際の大きさもわかりません・・・アセアセ


部屋に戻ってから 看護師さんが体調確認をしてくれて、3時間後、水を飲みましたふとん1ふとん3

携帯使用も 全然オッケー ですよ とのことだったので 子供たちに 無事終わったことを 連絡しましたニコニコ


次女に点滴している手の写真を送ったら「手がおばぁ」と返信ありグーグー


夫は 私が手術中は付き添い扱い、部屋に戻ってからは 面会人になるようで 「面会は15分程度」のルール通りすぐ帰っていきました。


その頃からお腹が「グーグー」鳴りっぱなしで 水を飲んでしのいでました


あー夕食が待ち遠しいよだれよだれ 


吐き気や頭痛があったら 無理して食べたら あかんかな そろそろ何か症状出てくるかな・・と心配していましたが、全身麻酔の副作用なく 夕食は完食しました合格合格


寝たままベッドを起こしたり 携帯を使用することしか出来なく 退屈でしたてへぺろ


夕食後 主治医が回診に来られて、尿の色も問題ないですと言われました。

痛みなどもなく、夕食も完食したことを伝えると「良かったです!」と言って 帰られました。