11月16日の検査結果を聞きに 隣県の病院へ


先生) 単発で転移なしです。


私) ありがとうございます 少しは安心しました泣き笑い


簡単に手術の説明をした後


先生) 主治医、執刀医は〇〇医師です。


私) ???ポーン えっ!?先生じゃあないんですか?


先生)はい! 

もちろん 僕も検査結果を見たり 治療方針の検討もしますよ


ということでした

ちょっとびっくりでしたゲッソリゲッソリ

執刀する先生の名前、今風の名前で若いことが予想出来ました。

何故か不安な風が私の中で吹きました・・・(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ  


帰りの車の中で 


夫) 転移してなくて良かったな


私) そうだね


夫) 転移してたら 色々大変だし


んーー それは 私の体力的なこと、夫の負担、お金のこと だろうな と察知しました笑い泣きパー


執刀医 HPで上から3番目に紹介、肩書もそんなかな?  あーーーもやもやもやもやアセアセ


夫も 大丈夫かな? と言います


その一言 不安な気持ちに追い打ちをもやもや