気晴らしに夫と買い物に行き、美味しいものを食べたり、ちょっと遠回りしてドライブ🚗

その時は 病気のこと 忘れる瞬間でもあります。

気を使ってくれているんだな と思うことが 増えてきました爆笑


娘たちが 昔よく言っていました

お父さんの怒りの沸点は低い  と

その通りだったんですよね

そして 絶対 謝らない! 


でも最近は 私の機嫌を伺うようになり 少し穏やかになってきた・・・ような 気がします

まあ 私が 多少おとなしくなったせいも あるでしょうがニヤリ


食事も何でもいい と言ってくれます


何か作ろうか とは言ってくれません笑い泣き  


買い物は よく一緒に行き 食べたいものがあれば それに合わせて食材を買います。

簡単なものが多いですが、それ面倒! と言うと 簡単なのに? と言うので 簡単だと思うなら 作れば? と私

以前なら ここで プチゲンカ発生。しばらくお互い無視びっくりマーク

しかし 私が病気になってからは 面倒だな! と言うと じゃあ 他のもので と言うようになりました。


しかし 絶対に「何か作ろうか?」とは 言わないんですよねえー 

もちろん 洗い物や洗濯もしてくれませんよえー 


ご飯を作ってくれる 旦那さんをお持ちの奥さまが羨ましいですチュー



11月28日の検査結果の2日後、 

夫とランチにステーキ

出かけた途中の海辺に🌈がかかっていました


それも端から端まで綺麗にハッキリと飛び出すハート

そしてそして 良く見てみると その上にも🌈が



二重の虹🌈→にじゅうのにじウシシウシシ


初めて遭遇目

撮影会です📷


そしてその数日後 別の場所でも🌈を見たのです


手術 頑張ろ!

そう 思いました。