地震により被災された皆さまへ

  心よりお見舞い申し上げます


      🍀🍀🍀

   闘病記の続きになります

 

11月16日 隣県の病院へ


紹介状は地元の病院から送付済み


担当の先生のことも調べてみると 色々肩書のある泌尿器科部長 

病院のHPでも 3人いる泌尿器科医の一番上に名前があった

ちょっと安心ニコニコ


9時の診察予約 

呼ばれたのはもっと後でした。

診察室に入り 先生にご挨拶ニコニコ


先生)はい では 手術の日程ですが、一番早くて 12月18日(月)になります。前日入院で17の日曜に入院してください。


私)ガーンガーンガーンそんなに遅くて大丈夫なんですか?

それまでに大きくなったりしないですか?


先生)早くしたほうがいいので 18日にしましょう 初期なので

初めが いつかわからないので どれだけ大きくなるかも はっきりわからないんですよ


私)わかりました・・・


その後

血液検査、尿検査、胸、腹部と腰辺りのレントゲン、造影CT検査 が終了し 再度 診察室へ 


当日 朝食のことは何も指示なかったのですが、検査=朝食抜き だと思ったので、抜きで行ったら正解でしたウインク


先生)おそらく2cmくらいで 初期だと思います

T1か、T2の間かな・・・


私)はい よろしくお願いします


大きさなんて 適当なんだな と思いました。 地元の病院では1cmくらい と言われたので


検査結果と麻酔科医の説明と入院説明のため11月28日再診予約


お会計が終わったのが1時過ぎ

薬なし💊

夫とご飯を食べて帰りました


夫も 手術まで1ヶ月先が 少し不安のようでしたが、こればかりは どうすることも出来ません。

反対に 1ヶ月先でも 大丈夫だと 先生の判断なのかな と 思うことにしましたニヤニヤ


しかし トイレに行くたびに ため息ネガティブ


そのうち 今までより 赤い色だったり、泡立ち、臭いが気になるようになり、普通の尿かと思いきや 最後の方で、血の塊のプルンとしたものが出た時は 身体と心が手術日まで持つ自信がなく どうなってしまうのか・・・ どうすることも出来ない不安と恐怖しかありませんでした爆笑爆笑