アニヴェルセルカフェでランチしてから

タカミの試着へ♬

 

アニヴェルセルカフェのランチおいしかった~~ハート

 

④フレジス \380,000

 

ヴィラールが着たいです!というと

ヴィラールは廃盤だそうで、

その進化版というか、それを出してもらいました*

あ~~~~いい。

私の思い描いてる系のドレスだわ…

レースが綺麗ラブ正統派って感じ!

 

なんといってもこのトレーン!

この柄好き~~~~!!

 

ちなみにシュマーレーンは憧れでしたが、

後輩が着てたので試着は諦めました。

同じってのがいやだなーってのと

試着したら着たくなっちゃいそうだったのでww

 

でもトレーンはこのトレーンが好きだったのですラブラブ

 

別のふりふりトレーンも好き!!

でたこの2way的なやつ!ずるい!w

 

ストレートカットもいいなあ~

フレジスかわいい~~~~~

 

お母さんも絶賛のフレジスでしたネザーランド・ドワーフ