人生最低最悪のタイ料理 カオマンガイトート ターミナル21 フードコート | Pom Ruk Muang Thai ♡ ผมรักเมืองไทย
スワンナプーム空港のタイ国際航空のカウンター(チェックインカウンターではなく、チケットが買えるカウンター)に行って、それからアソークまで行ったのでターミナル21のフードコートに寄ってみました。

スワンナプーム リエントリーパーミット 再入国許可
移動になった“リエントリーパーミット申請”がタイ国際航空カウンターの右隣りだったかな…
すぐ近くにありました

カオマンガイトート ターミナル21 フードコート
ターミナル21のフードコートでカオマンガイトートを注文

固い、固すぎるパンチ! まるでかりんとう(固めの)を食べているようだパンチ!
口の中が壊れるかと思うほど固かったパンチ!
肉も少なく、ただ衣を食べているようだったパンチ!



こちらは良く行く屋台のカオマンガイとカオマンガイトート、それぞれピセー45バーツ。
屋台で45バーツとはちょっと強気はてなマークな設定かと思うが美味しいので納得している。
暫く“ピンクのカオマンガイ”“ミドリのカオマンガイ”を食べてないので、この屋台とどっちが美味しいか、いつか食べに行きたいな…
ウドムック タイ料理 カオマンガイ

ウドムック タイ料理 カオマンガイトート