子供のわたし | いろどりのある世界をいきる〜好きな事をする〜

いろどりのある世界をいきる〜好きな事をする〜

光があり色がある
どんな世界を思い描きますか
自分の感覚に従って選べばいい

赤ちゃんみたい

 

子供みたい

 

 

とか言われてます

 

とっても素敵な誉め言葉として

 

エネルギーが子供用に生き生きとしていたのかも

 

思いっきり

 

やりたいことをやった後

 

 

子供に戻るんだな

 

 

子供の時よりも

 

多分ずっと

 

楽しんでいる

 

 

最近、子供の時に自由に笑えなかったことを思い出して

 

今、歯を出して

 

思い出して笑える幸せを

 

とてもとてもとても

 

幸せにかんじている

 

 

笑えなかった私も抱きしめて

 

全部

 

マルっと

 

大好きだよ

 

愛してるよクローバー