10月も楽しむぞっ | いろどりのある世界をいきる〜好きな事をする〜

いろどりのある世界をいきる〜好きな事をする〜

光があり色がある
どんな世界を思い描きますか
自分の感覚に従って選べばいい

9月の終わりに

海の見えるところで

ゆるゆると過ごしてきた


そんな帰り道に

西武池袋本店の広告が目に入った

「秋の北海道うまいもの会」

美味しそうなソフトクリームがあった

その日に食べたかったけど

荷物もあってヘトヘトだったから諦めた

次の日行こうって決めて!


次の日、仕事帰りに

スルスルっと催事場へ

こんな時だから

人数制限をしていて

それなりの列が出来ていたけど

思ったほど待たず

呆気に取られるくらい早く

催事場へ入れた

美味しそうなソフトクリーム目指して

いたはずだけど

色んな美味しそうなものに目が眩んで

見失い、しばし、ぐるぐると歩きまわった

見つけてすぐ並んだら

スイスイ進んで

サクッと購入


とっても美味しかった!

帰りに夕飯のおかず買って

大満足帰った昨日

ちなみに、この催事は昨日からだった

前日に間違って行かなくて良かった


今日はとっても美しい月


電車にもスムーズに乗れて

座れてゆっくり帰れた

月を見て仕事帰りに幸せを感じたからかな


美しい世界へクローバー

ありがとう