父の日プレゼントと野菜の物々交換 | いろどりのある世界をいきる〜好きな事をする〜

いろどりのある世界をいきる〜好きな事をする〜

光があり色がある
どんな世界を思い描きますか
自分の感覚に従って選べばいい

母経由で父の日プレゼント




ふらふらとお店見ていたら

「お父さんっぽい」

というだけで、適当に父の日プレゼント

お店で値札を取ってもらいたいから

「プレゼントですっ!」

伝えたら

「父の日ですか?」

聞かれたので

「はい」

って答えたら

お花付きの包装をしてくれました



実家近くへ行き

母と落ち合い

ぶつぶつ交換してきました


父の日プレゼントと

手作りの野菜を

交換してきました


ナスとキュウリ


美味しいものに変わった

父の日プレゼントでした!!



父は寝ているそうですので

母が次の日に渡すので

母経由なのでした爆笑



気まぐれに

父の日プレゼント


渡せることに感謝クローバー