色々あった3日間 | いろどりのある世界をいきる〜好きな事をする〜

いろどりのある世界をいきる〜好きな事をする〜

光があり色がある
どんな世界を思い描きますか
自分の感覚に従って選べばいい

2/9 日曜日 楽しく横浜でイベントに出る

2/10 月曜日 個展へカラーセラピーを体験してもらう

2/11 火曜日 祝日で休み友達のワークショップへ


この三日間

過ごす時間が濃かった


自分を取り戻す時間


私のアドレナリンカラーセラピーを

もっと私が好きになる

そんな時間だった


2/9の横浜のイベント

久しぶりの出展だったけど

あたたかい仲間の方達との一緒だったので

リラックスして楽しんできた

筋反射でのブース選びしてもらったり



私のカラーセラピーを受けてくださった方が

元気になったって言って

また受けたいって

その言葉が嬉しかった

本当に出して良かった



2/10は田中いずみさんの個展へ



クリスタルボウルJunさんの演奏会で

先日知り合ったばかり

その時にカラーセラピーに興味がある!!

って言ってくださったので

スライムくん達と

ステキな作品を見るために

行ってきました

宇宙の絵を描く人ってJunさんが言っていた

本当に宇宙も描いていて

色んなお話しが出来て楽しかった



2/11の建国記念日

今日が祝日だと気付いたのは

先週末で友達のワークショップ出られない

って勘違いして諦めてた

でも祝日なので行けるじゃんって

友達の麻yukiさんのワークショップを

当日の朝に空席を確認して予約

初めての精麻と向き合ってきた


初めてにしては上手と褒められ

めちゃくちゃ楽しくよりまくってきた

ほんっとに触ってるだけで気持ちよくて

モヤモヤごちゃごちゃがなくなって

更に友達でもある彼女と話すことで

こんがらかっていた心も解けた

カラーセラピーをまた受けたいとも言ってくれた

こんな風に言ってもらえる私は

やっぱり幸せなんだな


あわじ結びを楽しく習得

麻yukiさんのワークショップは

練習用の麻ももらえるので

自宅でも無心になれます

そのまま何もしないで

飾る、触れるも良いそう


締めはフル活用した心を整えた

精麻という

心身を整える道具も入手

やってみて良かったな

楽しかった


色んなところへ出かけた3日間

自分の好きを自覚して

心身を整えた



やっぱり私はカラーセラピーが大好きで

それを面白いって

受けてくださる方がいる


それが大事

愛がいっぱいで

良き3日間


ありがとうございますクローバー