即効性あり更に次の日もっとすごいリフトアップ | いろどりのある世界をいきる〜好きな事をする〜

いろどりのある世界をいきる〜好きな事をする〜

光があり色がある
どんな世界を思い描きますか
自分の感覚に従って選べばいい

☆マヤ暦セッションと

    瞬間美魔女のパワージュエル

    リフトアップ(プチマッサージ付き)


11/3の浅草イベントで


ご一緒する方のメニュー


体感してきました!!!


これがとっても凄かった!!


受けてきたのよ


Facebookに感想載せたので

https://www.facebook.com/100003725279127/posts/1679059875561505?sfns=mo



頭がいっぱいで


筋力全部ガチガチの


私をほぐしてもらいました


気持ちまで!!


マヤ暦で年回りを見てもらったら


今、めっちゃくちゃ楽しんで良い時って


分かってすっごい安心を得ました



マヤ暦もリフトアップもちゃんと注意点と


的確なもんだから


すごく身も心もスッキリしました。


何より何よりも


一番は楽しそうに


私のために全力で施術と


セッションしてくれることですおねがい



ありとあらゆる知識と経験により


積み重ねられたものを


惜しみなく与えてくれるので


気持ちよい体感が得られますよ。



☆マヤ暦セッションと

    瞬間美魔女のパワージュエル

    リフトアップ

     (プチマッサージ付き)

     50分  ¥5,000


イベント限定価格です!

リフトアップ効果は即効性あり

次の日もっと上がりますびっくり


☆姫コラソン☆

"美容・癒し・健康・占い・食・教育"の祭典

11月2〜3日 10時半〜17時まで


東京都立産業貿易センター

台東館  7階展示場