さらっと心霊体験★ | いろどりのある世界をいきる〜好きな事をする〜

いろどりのある世界をいきる〜好きな事をする〜

光があり色がある
どんな世界を思い描きますか
自分の感覚に従って選べばいい

心霊体験というほどでもありません

 

 

忘れる前に今週末のイベントのお知らせ下矢印

 

アドレナリンカラーセラピー体験ご案内

フラッと大歓迎クローバー

 

image

 

 

視野が広がります

 

視(始)点が変わります

 

 

 

7/21(日曜日) 11:00~16:00

Colorful Happiness ヒーリング&フォーチュンcafe

※事前予約の方はワンドリンクサービス

池袋東口から徒歩10分 

グレイスカフェ  豊島区南池袋1-9-24

お申込みはこちら下矢印

7/21(日) Colorful Happiness アドレナリンカラーセラピーお申込み

 

10店舗の占い、チャネリング、カラーセラピー 等々

色々みて自分に合うものお試しあれ!

 

 


 

お知らせの後はタイトルのお話し

 

心霊体験ってほどでもなく

 

 

自宅のリビングで夜中にテレビを見ていたら

 

キッチンの水が勝手に流れ出した!!

 

さらに、止まったり流れたりを2、3回繰り返した!!!

 

 

というだけです

 

 

それを夕飯時に夫に報告しました

 

そんなことにビビった自分に爆笑しながら笑い泣き

 

 

 

夫 「はああああ、さらって心霊体験語ってんなよ滝汗

 

 

私 「へっ心霊体験?」

 

 

我が家のキッチンの水栓はセンサーです

 

私、センサーの誤作動だと思ってビビった自分に笑っていたのですが

 

 

夫 「トイレみたいに自動洗浄機能とか付いてないだろ、コレガーン

 

 

真剣に夫はビビッています

 

マジで心霊体験だと受け止めたらしいその姿が意外でした

 

 

伊藤潤二 等のホラー系漫画が好きな夫なのに

寝る直前まで怖い体験話をネットで漁って読んでた人なのに

恐怖映像連発系のテレビ番組とか普通に見ている人なのに

 

「感じないし、見たことないし。大丈夫ニヒヒ

って言いきる夫なのに

 

 

我が家で起きた事実に戦慄を覚えたようでした

 

その姿を見てさらに爆笑する失礼な妻爆  笑

 

 

夫 「原因は確かめたの?」

 

私 「その時は怖かったから、しばらく近づけなかった」

 

夫 「見とけよ、ゴ●●リかもしれないだろ!

   そうだったら、対処しなくちゃいけないだろ」

 

私 「 チーン  むしろそっちの方がイヤだ ゲロー

 

夫 「うん」

 

 

ということで原因は不明ですウインク

 

 

ちなみに

 

 

夫の持っている伊藤潤二作品を

新婚当初に暇つぶしに昼間に読んで

夜中に作品のイメージにうなされて

眠れなかったことがある私です

それ以来伊藤潤二作品には手が出せません

 

 

夫の漫画コレクションには

 

愛、勇気、友情系のメジャーな漫画はほぼなく

 

マニアックで珍しくて面白いです

 

 

以上口笛

 

 

8月17日(土曜日)は 

癒しフェア 2019 ㏌ 東京 マーケットゾーン 

美人尼僧ぢぇにさんと出展します。

 

よろしくおねがいしますデレデレ