”パワーアップしたアドレナリンカラーセラピーを受けてきたよ!”受けてもらった感想です。 | いろどりのある世界をいきる〜好きな事をする〜

いろどりのある世界をいきる〜好きな事をする〜

光があり色がある
どんな世界を思い描きますか
自分の感覚に従って選べばいい

うーだうだしている間に時間は過ぎていく。

 

この感想も

第2回すくすくマルシェ 2018年9月18日(火)

あったイベントで受けて頂いた感想です。

 

だめんず縁切り寺 在家美人過ぎる尼僧 ぢぇにぃさんの感想です。

ぢぇにぃさん、ありがとうございます!!

 


 

受けてすぐに、書いていただいたのになかなかご紹介へ動けませんでした。

誠に申し訳ありません。

 

前にご紹介したゆっきーことyukiさんは、明確な思いを持って受けてくださいました。

 

今回のぢぇにぃさんは、何となく並べてみたって感じでした。

しかし、なんだかしっくり来ないと、何度か並べ直していたような記憶があります。

さらに、記事にあるように違和感のある色には口の中にザラザラを感じていました。

 

違和感の色のイメージやそれに通じる色の話しをして

気持ちを明確化してもらいました。

それまで対処法が分からず、やりたいことを妨害する存在への思いを。

 

一通り話してから、色を通して聞いてみました。

「どうしますか?」

はっきりと、決心をこめた答えを力強く答えてくださいました。

とってもシンプルな一言で。

ぢぇにぃさん自身も納得の言葉だったようです。

 

モヤモヤしていた思いに結論が出てから

時間もあったので

並べ直してもらいました。

 

次は前よりもすんなりと

スッキリした感じで並べてくださいました。

 

お客様のモヤモヤが晴れていく姿は嬉しいものですね。

 

モヤモヤ解消に使ってください。

カラーセラピーの内容について下差し

HIKARI

 

カラーセラピーのお申込み下矢印

HIKARI 

 

 

カラーセラピーに出会えたことに感謝します四つ葉