9/18(火)第2回すくすくマルシェ”アドレナリンカラーセラピー”受けて頂いた感想です! | いろどりのある世界をいきる〜好きな事をする〜

いろどりのある世界をいきる〜好きな事をする〜

光があり色がある
どんな世界を思い描きますか
自分の感覚に従って選べばいい

かなり動きの鈍いHIKARIですチーン

そんな中でも、嬉しいことをご紹介します。

 

2018年9/18(火)に田無駅近くであったイベント

第2回すくすくマルシェの感想ブログのご紹介です。

 

イベント直後にゆっきーことyukiさんが

セッションを受けた感想をブログをかいてくれました。

 

今更な紹介になりまして、誠に申し訳ありません。

 

HIKARI

 

セッションの内容をしっかりと書いてくれています。

ありがたいですね笑い泣き

どんなセッションしているのか気になる方のぞいてください。

 

私のアドレナリンカラーセラピーは

あるカラーセラピーがベースでしたが

やっていくうちに独自理論になっております。

だから、ベースのセラピーやっている人には

あれ?ってなる部分あるかもしれません。

 

あれ?ってなっても

別物なんです、オリジナル化しています。

そっと流してくださいkeroppi


 

セッションはいつも自然と色に導かれています。

 

yukiさんの場合はブログの通り

どぎつ過ぎて引きずっている過去から入りました。

その過去によって引き起こされたストレスを確認しました。

それを繰り返すことの怖さが感情の抑制につながっていたのです。

このままだと、身動きが取れない状態です。

 

しかし、次に彼女が選んだのはオレンジでした。

明るいオレンジを意識してもらうことで

本来のyukiさんが望む未来に気付いてもらいました。

その上で、それを手に入れるために必要なことを改めて考えてもらったのです。

それは、より強く今を変えることの後押しになりました。

 

自分がやろうとしていることの

本当の理由に気付いたからです!

 

ちなみに、ブログに「エグくなかった」と書かれていました。

これは、思うにyukiさん自身がきっちり覚悟を決めていたからだと感じます。

 

覚悟を決めて、最後の確認来たという印象です。

 

自分の思いの確認にご利用ください。

興味をもったら、是非!

カラーセラピーの内容について下差し

HIKARI

 

カラーセラピーのお申込み下矢印

HIKARI 

 

上差し自分で作ってみました。

分かりやすいければ良いかなてへぺろ

 

大好きなスライムボトルさん達が大活躍。

いいパートナーに出会ったよkitty

 

台風はすごいけど、世界は優しいクローバー