こんにちわんこうさぎクッキーラブラブラブラブ



今日もとっても気持ちのいいお天気ですね虹虹虹


ほっこりだにゃメロンパン


M1決勝!「見取り図」さんも面白かったですね。優勝者の「マヂカルラブリー」さんや「おいでやすこが」さんはコントのようで何も考えずに笑ってしまいましたよ音符


コロナ禍で頑張ってきた芸人さん達の姿に感動しちゃったおねがい


審査員の皆さんも、みんなの苦労を知っていて心に響くものがあったのかな。


今年は笑顔をくれたみんなが優勝でよかったのかもですね虹


なんて思っちゃいました乙女のトキメキ



ちなみに私が1番笑ってしまったのは、


ニューヨークさんでした(笑)













いちごいちごしてるラブラブラブラブ

レアチーズケーキですショートケーキ



みんなで食べようとおもったら。。














鬼滅の刃を観るのだとかコーヒーコーヒーコーヒー

同じ時間に放送されていたのかにゃ??





もうすぐクリスマス、だぞっサンタ











今週もほっこりさんで頑張るん、だぞっクリスマスベル







ぽっガーベラ







ではでは虹虹虹

新しい週のはじまりです

ほっこりさんでお仕事頑張ってくださいねんうさぎクッキーラブラブラブラブ