こげてもうたやつでもいいから食べさして。←

ゆちぺ、読んだら美味しそうなパンケーキが♪


あんないっぱい焼いてどーすんだよ( ̄∀ ̄)

って思ったけど



あ、そかそか。


二人分だよね♪(*´艸`)



『ねぇ、まだー? お腹空いたー。(´・ω・`)』


『うん、もうちょっとだから。お、これはいい色に焼けた。』

『じゃ、それ俺の。(´・ω・`)』


とか言ってんでしょ、あんたら。

そしてもちろん、コーヒーにミルクでハート描いてあげたりなんかして♪(//∀//)



いいな、いいな。



あたすにもコーヒーになんか描いてよぉー。←








何をくだらん妄想しとるんでしょーか。



さ、髪かわかそうかな。



あ、髪と言えば


ハゲが治らんっすな(笑)。



もうウィッグ買いに行こうかな。











ゞ(。´Д`゚)ノシ