皆様、おはよーございます。


今何時だよまったく。(¬з¬)


とんでもねー時間に起きちゃった。


うー、もう寝れない。

なので


「~again」か~ら~の~

「Snowflake」


「愛の華」か~ら~の~

「WHITE WORLD」


みたいなことをね。


ウォークマンでやってたら




号泣しちまっただよ…(=Д=);



ゆちの歌声が好き過ぎて萌え禿げる!←

結婚してくれっ。( ̄∀ ̄)




会いたく~て会いたくて~♪

ひと~み~とじ~てきみ~をみる~♪





うお~~~んっ!




あのさ、これ。
皆さんお気付きになりました?
:*:・夢路より・ほろ酔い夢日記・:*:-mini_130207_1520.jpg
なんか知らんが急に嫁が気になったのか?
一瞬チラッとたちゃを見る旦那。
おーい、
本番中だぞぃ。(*´艸`)

そして、

:*:・夢路より・ほろ酔い夢日記・:*:-mini_130207_15340001.jpg
「あのさ、このあとよかったらご飯行かない?」

「んー…ご飯だけ?(´・ω・`)」

「……!」




なんつって。( ̄▽+ ̄*)












あの、




ごめんなさい。

こんな時間に。(^。^;)









皆さんはまだ寝て下さい。←












(´・ω・`)