:*:・夢路より・ほろ酔い夢日記・:*:-130207_1254~01.jpg
 
 
やだ、本屋が遠かった…(=Д=);
 
 
 
でも無事にゲット出来てよかった(´;ω;`)
 
 
二軒目、ちょっと遠くの本屋まで足を延ばしてようやく見つけました:*:・夢路より・ほろ酔い夢日記・:*:-1098.gif
 
 
もうね、店頭で見つけた時には思わず
 
 
「おったーっ!」(いた!の意)
 
 
って小さく叫びましたよね。
 
 
なんたって往復徒歩一時間半:*:・夢路より・ほろ酔い夢日記・:*:-0514.gifですからね。
 
いてもらわんと浮かばれません。
 
 
そんで帰宅後ワクワクしながら開いたら…
 
すぐ閉じてまいました。←
 
いや、あまりの衝撃に。
 
 
 
WU様、いったいどこへ向かっているのれすか?
 
最近のエロさと言ったら。
 
 
しかしこれ、ガチであかんやつやろ。�( ̄□ ̄;)
 
(いやいいけど。)
 
 
 
いやはや、はよガッツリ読みた過ぎて昼飯作る時間も惜しくなってしまい
たまには簡単にいいか、と
 
いわゆるお湯を注いで数分待つと焼きそばが出来上がるというありがたい代物に頼ったのですが
 
カラシマヨネーズなるものが付属されておるんですな。今時のカップ焼きそばは。
 
 
で、マ○ビームとか書いてあるからそれに従って角っこの封をピリッと切ってかけたら…
 
 
ピューッ……
 
 
 って……
 
乳白色の……
 
 
ピューッ!
 
 
って…( ̄〇 ̄;)
 
 
 
 
 
もー、なんだこれ。
 
とんでもなくアレな気持ちになっちまっただよ:*:・夢路より・ほろ酔い夢日記・:*:-1104.gif:*:・夢路より・ほろ酔い夢日記・:*:-1104.gif
 
 
 
どーにかしてよね、
WU様。← とんだ言いがかり
 
 
 
あー、まだまだ中身のこととか書きたいんだが、思わぬウォーキングをさせられるはめになったから疲れたよぉ。:*:・夢路より・ほろ酔い夢日記・:*:-0429.gif
 
 
 
まずは新曲のPVとゆちソロ堪能しなきゃだわ:*:・夢路より・ほろ酔い夢日記・:*:-1104.gif:*:・夢路より・ほろ酔い夢日記・:*:-1104.gif
 
それからいろいろ書こうかな?
そうこうしてるうちに娘が帰って来そうやわ…:*:・夢路より・ほろ酔い夢日記・:*:-1098.gif
 
 
あぁ、時間が一日30時間くらい欲しいな。←
 
 
 
 
そいえば、今朝あたしが
今日は本屋行くって言ったら
次女が「何買いに?」って言うから 
 
エロ本。アイドル仕様の。( ̄∀ ̄)
 
 
って言ったら、ふつーに、ホントに極ふつーに
 
 
ふーん。こーきが脱いどったら見せて。
 
 
だとー。( ̄▽+ ̄*)
 
 
なんなんだよ、この前、毛がいやだってさんざん騒いだくせに。
やっぱ見たいんじゃん。
(*´艸`)
 
 
 
 
 
まてまて。
 
その前に、「エロ本」につっこんで欲しかったわあたす。
(;´Д`)
 
 
それとも、WU=エロ本
って思ってんのかね。うふ。
 
 
何だかんだ言って
変態親子だね、やっぱ。
 
 
 
その時、メイク中だった長女は長女で
 
 
山田くん、今度は脱いだかな?(//∀//)
 
 
 
とか期待してるしね…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、ヤバい:*:・夢路より・ほろ酔い夢日記・:*:-1104.gif:*:・夢路より・ほろ酔い夢日記・:*:-1104.gif
 
ダラダラと書いてしまった。
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
かつん祭第二部
 
『新曲PV視姦大会!見せます、魅せます、イかせます』編←?
 
 
に突入してまいります。
 
(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
 
もしかしたらこの記事、消されはしまいか。( ̄▽+ ̄*)