おはおっはーっ。
 
 
 
昨日の東京は雪が凄かったっすな( ̄∀ ̄)
 
 
ゆちぺ見てすごーっ!って思ったんだが、夜のニュース映像でずっこける人見て
 
えっ…?! 
こんなに?!(((°Д°;)))
 
 
って思いましたわ:*:・夢路より・ほろ酔い夢日記・:*:-1098.gif
 
 
あー、早く春にならないかなぁ。
 
 
寒いのは苦手なんで、雪が降ってもいいかもと思えるのはクリスマスだけです。←
 
 
それ以外は雪降っても寒さと淋しさが倍増するだけだからいやじゃ。(;´Д`)
 
 
 
さて、寒いと言えば北海道。
 
 
北海道と言えばカニ:*:・夢路より・ほろ酔い夢日記・:*:-2090.gif
 
 
 
課長っ!
 
 
 
カニはいつですか。
 
 
 
昨日たまたま本社からの電話とったら課長からだったんで
すかさず
 
かちょー、カニは? カニ。
 
 
って言ってみたら
 
 
 
あ? なんやったかいな?(・o・)
 
 
 
だとーっ!(▼Д▼)
 
 
 
とぼけやがって!
 
こーなったら食べさせてくれるまで言い続けてやるっ!
 
 
なんならカニ課長って呼んでやろうかこんちくしょーっ。
 
 
 
 
 
 
さ、
 
 
 
 
 
朝からぐちぐち言ってないで
 
 
働きますか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(´・ω・`)