さっき、記事アップしたら
小説の方にログインしたままだったんでそっち側にアップされちゃった(^。^;)


すみません。 ソッコーで消しました。←






昨日の金田一涼介にキュンキュンしちゃったもんだから勢いでポチポチポチポチ、妄想小説の続きを書いておりました。
( ̄∀ ̄)




どっかでもう一回は山田涼介くんに登場していただきたいと思っていたもんで。(*´艸`)



表情とか想像しながら
ひとりニヤニヤ更新しとりました~♪(´∀`)



N先生の亀×涼もなんかすごく頭の中に残っていて、おそらく根っこの部分では山田くんの亀に対する想いはN先生と同じだと思うんだ(//∀//)






では、いつものごとく

お暇ならどぞ。(^0^)/











やさぐれ夢子の秘密の地下図書室