葛飾区ライフル協会の体験会イベントに参加してきま

した照れ



協会の方にお声がけしてもらい、参加させていただいたの

です照れ

初めてなのでダメダメな成績でしたが、未知の体験ができ

てとっても面白かったです音譜

パソコンで照準の位置を見れたりするのですびっくり



注意すべき事項が何点かあるんだけど、それら全てを満た

してシューティングするの非常に難しいあせる



自分の頭の処理能力が追い付かない~

隣の小学生の女の子のほうが上手だったような気があせる

普段では体験できないことを体験させてもらって、ただただ

感謝でした



射撃の後はロイヤルホストでランチですナイフとフォーク



サラダと前菜



イクラが美味しかったぁ

オニオングラタンスープ



アツアツでとってもいい味でした

ジャワカレー



適度な辛さでgod

コーヒーゼリー



ちゃんと苦みが効いていて美味しかったです

たまにはロイホもいいもんですね上差し

未知の体験が出来て、とってもいい1日でした音譜